ホームエステでトラブル解消!美肌をつくっていきましょう!

2016年01月20日

ホームエステでセルライトを解消!


年齢を問わず女性を悩ませるのがセルライト
ちょっと太ったかな?と思ったときに
お尻や脚、腕周りの肉をつまんでみたときに、ボコボコっと浮き出る、アレです。


これって、固まった脂肪細胞に溜まった老廃物が
くっついて出来たなんとも恐ろしいモノだって知ってましたか?

放っておくとさらに肥大化してマッサージしても消えないし
どんどんボコボコが目立ってきて
とても悲しい結末が待っているんです。

エステサロンで揉み出しケアをしてもらう手もありますが
時間もお金もかかるし、
やってもらいたくても二の足を踏んでいる人も多いのではないでしょうか。

こんなときに使ってみたいのが
自宅でセルライトケアが出来るホームエステ機器。


例えば、「【美ルル キャビアップ】家庭用」は、最新技術で脂肪撃退!
セルライト除去するホームエステ機器。

超音波の力でセルライトに直接アプローチし、脂肪細胞を溶解・分解!
老廃物としてリンパ液と一緒に体外へ排出する仕組みのマシン。

RF温熱機能の温熱で、
冷えて凝り固まった脂肪をじんわり柔らかくして
痩せやすい環境を作ります。

おまけにEMS機能で、筋肉にもアプローチして
キュっと引き締まったボディ作りも手伝ってくれる
なんとも頼もしいマシン。


また、あの美顔機でも有名なヤーマンからは
「アセチノシリーズ」という
入荷待ちの人気セルライト対策マシンもあります。

これは13個の突起が付いた8個のローラーを搭載した
ボディ用アタッチメントで、
3D立体構想でエステティシャンのハンドケアを再現したもの。

気になるところに当てるだけで、グイグイまサージすると言うものです。

他にもセルライトをケアするマシンは多種多様。
予算や好みに合わせて選んで、あってはならないセルライトを自宅で手軽に激対しましょう!


posted by ホームエステのプロ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエステ セルライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

